Google
WWWを検索 ひねもすを検索

運命の人Ⅱ2018年11月09日 20時55分51秒

↑なぜか続きがあるんですよ(笑)


学校から帰ってきた春海に、

「運命の人とは再会できたか!?」

と聞いてみました。

そしたら、

「今日も2回したで♪」

の返事。

それ、返事になってないって(-_-;)

昨日の「運命の人」とは今日は会わなかったそうです。

その代わり・・・・じゃないですが、また「運命の人」ボックスに手を突っ込んで番号札を引いたそうです。2回も! そんなに運命の人に飢えているのかっ!?(|||ノ`□´)ノ



【1回目】
同じ番号を持っていた男子が、友だちの彼氏だったそうです!(爆)

春海、激怒!∑( ̄皿 ̄

そいつに番号札を押し付けて立ち去ったそうです。

春海は注進癖があるのでさっそく彼女にその男子が「運命の人」イベントに参加していたことをチクったそうです。

彼女も激怒!∑( ̄皿 ̄
「わたしにはするなって言ったのに!(怒)」

二人の間に波風が立ちませんよーに( ̄人 ̄)





【2回目】
同学年の他のクラスの男子だったそうです。

またしてもチェキが品切れしていたらしく、共通の友だちが写メで撮ってくれたそうです。



なんか好少年?ですよ(´▽`)



コメント

_ たま ― 2018年11月09日 21時59分27秒

はじめまして。

ママさんの記事、いつも楽しく拝見しています。
搭乗員さんについての記事すごく勉強になります。

私自身は海軍さんとは全然関係はないのですが、
菅野さんのファンで、
鈴鹿出身、奈良南部在住なので、
何かでお役に立てることがあったらいいなと思ってます。

春海ちゃんの記事も楽しみにしています。
コメント初めて開いたので、書かせていただきました。
では、またお邪魔します。失礼しました。

(40代女子会社員、休業中)

_ mama ― 2018年11月10日 08時48分54秒

たまさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

菅野さんファンですか!
魅力的な人ですよね! お仕えしてみたい指揮官の一人です。いや、実際は大変かも・・・・と思ったりもするのですが。

しかも鈴鹿出身、奈良在住の方とは!ヽ(^。^)ノ

コメント欄は不定期で開いています。
ずっと開けれたらいいのですが、なかなか余裕がなくて・・・・(^^;)

今後ともよろしくお願いしますね~。

_ yasu ― 2018年11月10日 09時19分10秒

やだわ(汗)春海ちゃんの漢字間違えてました。ごめんなさい(汗汗)
3回も運命の人をする春海ちゃんに、友達カップルに波風が立たないか心配するママさん😄パート2もウフフフと笑ってしまいました。写真、あ~青春してるなあとほのぼのしました。

次はおやつ記事かな~💕

_ mama ― 2018年11月10日 14時52分22秒

>次はおやつ記事かな~💕

やだわ(汗)完全に行動を見透かされていますね(笑)
おやつでーす💕


3回してもビビビとこなかったようです(´・ω・`)
でも、楽しそうでいいですよね~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック