Google
WWWを検索 ひねもすを検索

運命の人2018年11月09日 10時55分21秒

春海の学校、いま文化祭をしているらしいです。

春海は昨日、「運命の人」というイベントに参加したそうです。

番号の書かれた札が入った箱(男女別)から1枚引いて、同じ番号が書かれた人を探して見つかったら一緒にチェキを撮るイベントだそうです。

引いた番号札は制服につけて、同じ番号をつけた異性を校内から探すんだそうです。

見つからない人もいるそうです。

例えば春海の友だち(性別不明)は、自分と同じ番号の人を見つけたのにその場から逃げ出したらしく、ソッコー番号札を外しちゃったそうです。ということは相手の子は自分の運命の人は見つけられないですね。
知らない者同士でそれは失礼だと思うんですが、知っている子で「えっ!? なんであいつ!?」みたいな子だったら番号札外して知らん顔しちゃうかも(笑)

春海はウロウロしていて見つけたそうです!

1年男子だったそうで。
春海より背の高いイケメンだったそうですよ💕
運動部っぽかったそうです。

一緒に写真を撮りに行ったらチェキが品切れで写真は撮れなかったそうです。

で、一緒にいた男子の友だちがスマホで撮ってくれたそうです。

が!

ここで「が!」ですよ。

相手の名前も連絡先も聞いていないそうです!(爆)

まわりの1年男子が、

「ツイッターとか聞いとけよー!」(←春海、してないけど)

と囃し立ててくれたそうですが、本人はさーっとどっか行っちゃったそうで。

春海に興味なし!( ;∀;)

なので、証拠写真ナシ!( ;∀;)





春海は早く帰って来てずーっとこんなん作っていました(笑)

こういうことは一生懸命するんですよ(-_-;)

運命の人Ⅱ2018年11月09日 20時55分51秒

↑なぜか続きがあるんですよ(笑)


学校から帰ってきた春海に、

「運命の人とは再会できたか!?」

と聞いてみました。

そしたら、

「今日も2回したで♪」

の返事。

それ、返事になってないって(-_-;)

昨日の「運命の人」とは今日は会わなかったそうです。

その代わり・・・・じゃないですが、また「運命の人」ボックスに手を突っ込んで番号札を引いたそうです。2回も! そんなに運命の人に飢えているのかっ!?(|||ノ`□´)ノ



【1回目】
同じ番号を持っていた男子が、友だちの彼氏だったそうです!(爆)

春海、激怒!∑( ̄皿 ̄

そいつに番号札を押し付けて立ち去ったそうです。

春海は注進癖があるのでさっそく彼女にその男子が「運命の人」イベントに参加していたことをチクったそうです。

彼女も激怒!∑( ̄皿 ̄
「わたしにはするなって言ったのに!(怒)」

二人の間に波風が立ちませんよーに( ̄人 ̄)





【2回目】
同学年の他のクラスの男子だったそうです。

またしてもチェキが品切れしていたらしく、共通の友だちが写メで撮ってくれたそうです。



なんか好少年?ですよ(´▽`)