Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおみやげ2018年11月05日 20時18分45秒

机の上に置いてありました。


わーい! ありがとうございますっ!(´▽`)








帰ったらごはん作らんとなー。



帰ってみたら、春海が炊き込みご飯を作ってくれていました。
シーチキンとお揚げの炊き込みご飯。

3合炊いたらしいですが。


いつもはごはんをよそわない春海がめずらしくよそっていると思ったら。
こんな配分ですわ(笑)

左:ママ、真ん中:春海、右:パパ。

ママのがふつうのお茶碗です。
けっこう盛られています(^^;)

春海は自分の分をがっつり盛っただけではなく、自分で盛った自分のどんぶりを見て、
「シーチキンがない・・・・」
とつぶやいて、先によそっていたパパのどんぶりからシーチキン部分を移し替えていました(笑)
※「交換」ではなく「移動」

ワルミwwww

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック