Google
WWWを検索 ひねもすを検索

あと2ヶ月2018年11月01日 11時53分59秒

今日はいい天気です。
平成30年、今年もあと2ヶ月になりました。



まわりに「終活」を口にする人が多いので、自分も考えんとなと思う今日この頃。


春海はほっといてももう大丈夫なぐらい育っているので(笑)

9期のことを抱え込んだままでは死ねんな、と、それだけです。






ところで、うちはまったく関係ないのですが、世間はハロウィンだったようで。


食堂に行ったら、バイキングのデザートにこんなものが出ていました。

クリックは自己責任で(笑)

食べられるとはわかっているんですが、あまりにグロい見た目で手が出ませんでした(^^;)






そんなわけで、わたしも便乗して帰りにコンビニでパンプキンプリンを買って帰りました。

わたしがデザートの棚に到着したときは4つあったんです。
わたしの目の前で他の客が2つ持って行っちゃったんです(>_<)

「2つしかない! パパに我慢してもらおう!(゚∀゚)」





レジに行ったら、700円くじを引いてくださいと言われ。

引いたらめずらしくモノが当たりました!ヽ(^。^)ノ
パパはこれがいいそうです。

落着落着。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック