Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2018年10月17日 20時34分01秒

今日のおやつは大福!

清水六蔵商店
って、知らんかったですけど(^^;)





わたしはゴマやっとるんですが、めっちゃおいしいですわ!ヽ(^。^)ノ

餅部分がうますぎ!ヽ(^。^)ノ

厚みとかやわらかさとか、これ、好き~♪

あんこもうまい~♪

噛んだときのゴマのプチプチもええわ~♪






今日のランチはまたミンチカツカレーを食べてしまいましたorz

せっせと階段を使うわたし(笑)

午後のおやつはブラックサンダーチョコ1このつもりでした。

そこに、予期せぬ上司の接近!

なんだろう?と思ったら、

「これ、食べませんか?」

うまい棒キター!(゚∀゚)

なんか大人買いしちゃったらしくて(笑)

おすそ分け来ました~。

春海に持って帰ってあげようと思っていたのに、何時ごろやったか、上司がかじっている匂いがこっちまで漂って来て、我慢できずに食っちゃったよー( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック