Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の目標2018年10月15日 06時48分56秒

今朝起きてみたら、リビングの机の上にプリントが置いてありました。

春海の。

大会の目標や結果を書く用紙でした。

顧問に提出せないかんみたい。

置いていったのか、忘れていったのか?


今回の結果を受けた次の目標欄に、

次に50を泳ぐときは27秒台を出したい

と巨大風呂敷が広げてありました。



目標なんで、言うだけはただ、ということで(^^;)



しかし、50フリーで27秒というのはどういう数字かというとですね、全国レベルの数字ですよ(笑)
高校総体や国体の標準タイムが27秒台です(長水)。


公認レースを泳いでもいないのにこの巨大風呂敷。
まず、公認タイムをゲットしような(笑)





春海は機敏に動けないので短距離がまったくダメ。
スタート、ターン、ゴールタッチを見てもわかるように0.01秒に対する執念がまったくありません。
リレーは予選で泳がせてもらえても、上記の理由で決勝はかえられるような子ですよ。

リレーに入れてもらえるのもメンバーが揃わないときです。

そんな感じなんで、春海に期待されているのは、
①怪我や病気で棄権しないように
②引き継ぎや折り返しで違反して失格しないように
その上で、
③できたら引き継いだ順位を維持するように

これぐらいのもんでね、誰も春海に速く泳いでという期待はしていないと思うんですね(笑)


あの目標、顧問が見たら何と言うか😅






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック