Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、試合2018年10月07日 06時43分48秒

春海、昨日試合でした。

近畿大会新人戦で、本当は昨日・今日と二日間にわたって開催される予定でしたが、台風接近のため急きょスケジュール変更になって1日でやり切ってしまいました。

県内の長水路(50m)、今シーズン最後の試合です。
奈良は屋内長水路プールがないんです(;´Д`)
これからあとは、県内の試合や記録会は全部屋内の短水路(25m)になります。



昨日試合があった屋外長水路プール、最近できたきれいで立派な施設ですが、なにせスタンドが狭い!
保護者観覧席としては、50メートルプールの片側だけに4列の観覧席があるだけです。
そこに近畿各県の水泳部父兄を入れようってんだから( ;∀;)
「奈良で近畿大会するな」
って他府県の父兄からクレーム来ないんかな?





春海結果。

4×100メドレーリレー
春海は平泳ぎで参加。
んー、まーねー(´・ω・`)
もともと専門ではないし、練習もしていないし。2コンを見てもこれが足を引っ張っているのはたしかなのに、他に泳げる子がいないからという理由で中学以来のメリレ平泳ぎ。んー。


400メートル自由形
ベスト+3秒。
激おこまではいきませんが、んー、まーねー(´・ω・`)
泳ぎ終わった後、顧問に、
「最初の50の入りはよかった」
ってほめられたそうです。
それ、ほめてねーから(-_-;)


4×100フリーリレー
春海2泳。
1泳でいけと言っておいたのに、2泳を泳ぎやがって、これは激おこ。
自分たちで泳ぐ順番を決めたらしいんですけどね、2泳を泳いだ理由を聞いて、さらに激激おこ。
タイムうんぬんより、2泳を泳いだことに激おこ。
※リレーでタイムが公認されるのは1泳だけなのです




帰り、電車の中から夕焼けを撮りました。

わたしのスマホは、動いている最中は、シャッターを押しても撮りたいものはまず撮れません。
タイミングがずれるんで。

これは夕焼け空を撮ろうとシャッターを押したら、偶然写っていたものです。
トリミング等、一切加工はしていません。


昨日、春海の試合を見に行った唯一の収穫(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック