Google
WWWを検索 ひねもすを検索

台風@奈良2018年09月30日 19時19分20秒

とっくに暴風圏に入っているみたいなんですが。

風は「そよ」とも吹いていません。
窓はまだ開けています。カーテンはまったく揺れていません。
てのを、動画に撮っていたら、パパが晩ごはんを食べながら「ズズズズーーーー」と音を立てていたので、動画は消去しました。

雨はさっき、音がしていました。
うちで、雨音が聞こえるときはけっこう降っているときです。
でも、もうやんだんじゃないかな?

宮崎は無事だそうです。
家の裏の小屋?が壊れとったらしいですが。
宮崎の台風の破壊力はすさまじいです。
わたしが中学のときだったか、車庫兼物置が飛んで、わたしが寝ていた部屋にぶち当たり、雨戸を変形させ、隣の家の屋根の上に乗り上げたことがありました。
雨戸がなかったら割れたガラスで大怪我していたでしょう。
いや、車庫が突き刺さって死んでいたかも。


このまま何事もなく通り過ぎますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック