Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、試合2018年08月23日 13時03分14秒

今日と明日は春海の試合の予定でした。

台風が来たので、二日が一日にまとまり、開始時間も30分早まりました。
ムリなスケジュールなので、本来予選・決勝形式の試合だったものがタイム決勝(1回泳いで順位を決める)になりました。


しょっぱなのメドレーリレーに間に合うように行こうと思っていたら、まわしていたはずの洗濯機が止まっていて、予定の電車に乗れませんでした。

あきらめて、リレー直後の4フリからみようと。
変更スケジュールのレース開始時間に40分も余裕をもって行ったのに、着いたときには終わっていました( ;∀;)

想像ですが、午後から電車が止まりそうなので、一回変わった予定をさらに変更したんでしょうね。



【今日の対策】
晴雨兼用日傘。
バスタオル。
雨ガッパ。
大直径ビニール傘。
てけてけうちわ。
600ミリリットルほうじ茶。

たいへんでしたよ。
照ったり、降ったり、吹いたり。
全部大活躍。

あ、着いた早々、ペットボトルのキャップを地面に落として再閉栓が不可能になってしまいました。
開けたまま置いておいたら強風で倒れて底に5センチだけ残して流出してしまいました( ;∀;)
「い、命の水が・・・・orz」

今日は予想最高気温32℃。
いくら涼しいといっても、さすがにカッパを着て蒸されていたら汗ダラダラです。

そんな思いまでして8フリを観戦したのにベスト+25秒とかで激おこで帰って来ました。
↑わたしの心中はこんな感じ

メリレの結果や4フリの結果は知りません。最後のフリーリレーも見ずに帰って来ましたが、まあ、聞いても激おこ倍増、3倍増、4倍増になるだけやろうな"(-""-)"




帰ってみたら、お届け物が。



生協ってたまに注文するだけで応募したことになる商品があって、たぶんそれを注文したんでしょうね。
当選していました(^^;)
初めて当たりました。

ちょっとだけ機嫌直った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック