近畿大会 4×100メドレーリレー ― 2018年07月24日 19時25分49秒
今日は外、36℃あったんですね。
家の中はずっと32.2℃で(いまも)、外より涼しいわ~と盛大に錯覚して窓締め切りでした。
わたしは部屋で涼んでいました。
水分補給に部屋から出ただけで(32.2℃)クラクラしてとても外(36℃)には出られない、と。
買い物や銀行には行けず。
晩ごはんも中止しました(なんだそりゃあ)。
春海は今日は400のメドレーリレーに出たみたいです。
さっき、他のお母さんが動画を送ってきてくださいました。
春海はアンカー(フリー)でした。
隣のコースとの間に先輩たちがつけておいてくれた差を、往路でひっくり返され、復路でめっちゃ離されていました。たった100泳ぐだけであんなに離されるか!?っちゅうぐらい離されていました。
先輩たち、スイマセン<(_ _)>
タイムもひどかったです。
先輩が泳いだバッタのタイムより、春海のフリーの方が遅いとかね(;´Д`)
明日は8継の予定ですが、先生、本当に春海でいいんですかっ!?
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。