Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のカフェ2018年07月16日 21時11分40秒

今日もカフェで作業をしていました。





今日は依頼主さんが体調不良で長居不能だったので、午後はスイーツやらずにさっさと解散になりました。


またまた羽田空港おみやげをいただいちゃいました♪

いつもありがとうございます!




関東に行っている間、あっちも暑い予報が出ていて覚悟していたのですが、思ったよりは涼しかったです。
あっちは風が吹くと涼しいですよね。
夜も散歩したいぐらい涼しかったです。

奈良は風は熱風やし、夜は昼間とかわらんし。
なんかね、空気自体が湿度のある暑さで、それが全身にまとわりついてくる不快な感じなんですよ。

さっき、リビングに行ったら32.8℃でした(爆)  ※網戸状態

「(爆)」じゃないが"(-""-)"

命の危険を感じたので、リビングの窓を閉め、わたしの部屋(冷房中)のドアを開けました。
わたしの部屋から廊下をつつつつと行った先がリビングです。
廊下に扇風機を置いて、冷気が通るようにしました。
ドアを開けて10分ぐらいしたら32.1℃に下がっていました!(´▽`)
これって、電気代、アレだよねー(´・ω・`)
命にはかえられんしねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック