Google
WWWを検索 ひねもすを検索

瀬戸内レモン2018年07月08日 11時26分14秒

最近瀬戸内レモンにはまっています。

本来、わたしは酸っぱいものが苦手で、モノによってはキウイやイチゴでも食べられないときがあります。

「なのにレモンいくって!?( ゚Д゚)」

主にはまっているのはレモンケーキです。
これ、酸っぱくないですよね。
爽やかでおいしい♪

今回は近所のスーパーでひとつ70円で売っていた山崎のレモンケーキ。

フジパンより油っぽさが少ないような気がします。
まわりにレモンクリーム(レモンチョコ?)がコーティングしてあって、これがおいしい。
レモンの風味もこちらの方が強いような気がします。

冷蔵庫にまだモロゾフのレモンケーキも入っていますよ~ヽ(^。^)ノ



お気に入りのモンテールからも瀬戸内レモンが出ていました。エクレア。

悲惨なことになっていました。

家に持ち帰るまでに、上に牛乳が乗っかってしまっていたようで( ゚Д゚)

つぶれていました( ;∀;)

が、味はかわるまい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック