Google
WWWを検索 ひねもすを検索

日帰りバス旅行当選!(号泣)2018年07月06日 16時35分06秒

ヒトが来るから部屋の片づけをしました。

テーブルの上にたまっていた郵便物を捨てていて、「ご当選おめでとうございます」と書かれた封筒を見つけました。


「こんなんて詐欺やんな」

と捨てようとしたのですが、住所もわたしの名前もちゃんと書かれた郵便物。

「気持ち悪いなー」

と言いながら開封したみたところ・・・・



何か月も前に美容院でもらった応募用紙、その場で書いて応募したヤツでした。
まったく脳のしわに引っ掛かっていませんでした。


第何希望かまで書けて、たぶん第一希望は国内旅行か何かを書いたような気がするのですが、その中で神戸日帰り旅行を書いていたようです(忘却の彼方)。




「このくじ運0のわたしが当選するとは! きゃっほー!ヽ(^。^)ノ」


いつ届いた封筒かもわからんのですが、申込期限までまだ数日残っていました。

ビールやアクセサリーや明太子はどうでもいい。ホテルのバイキング行きたい。



で、よくよく読んでみると、奈良から神戸への日帰りバス旅行。


「え・・・・?(゚∀゚)」




すぐに旅行会社に問い合わせの電話をかけました。

「バスって、トイレ付きのバスですか?」

「ついていません」

「現地で合流離脱は可能ですか?」

「不可能です」

orz


諦めました。

20分停まらない快速急行が無理なのに、奈良ー神戸のバス旅行とか無理じゃん( ;∀;)

バイキングだけ参加させてほしかったわ。現地までの交通費は自分で払うからさー。

他人への譲渡もダメなんだって。

こんな封筒、見つけなきゃよかった(´・ω・`)

コメント

トラックバック