Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2018年07月06日 08時32分32秒

おはようございます。

みなさんの地域は雨は大丈夫ですか?

うちは大丈夫です。

日付が変わるぐらいまではすごい音がしていましたが、いまは静かになっています。



が。
日付が変わって「おやすみー」と寝たはいいが、朝までほとんど眠れませんでした。いや、寝たんですが、寝た途端に叩き起こされる――これの繰り返し。


全部、うちの地域とは関係ないエリアメールで。

叩き起こされるたびにスマホをふとんの下に押し込んだり、上からクッションで押さえたりして寝たんですが、まったく効果ない。

響き渡るアラーム(^^;)


設定をいじったらいいんでしょうが。

元に戻すのを忘れそうで、いじってまで止めようとはしませんでした。





うちは大丈夫なんですが、今回も職場の周辺の方がヤバいかも?

職場の人たち、自宅とか大丈夫かな?







天気ニュースを見ていたら、中国四国の降雨量が半端ないことになっているみたいですが。
どこがどれだけ降っているのかすらわかりません。あの積算降水量地図。
降り過ぎると、棒がいったいどこから伸びているのかわからなくないですか?(^^;)

中国四国は知人もたくさんいるんで心配です。

ホント、雨で人生狂うことがあるんで、気をつけてください。





春海は警報で学校休み。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック