Google
WWWを検索 ひねもすを検索

肉団子2018年06月28日 21時11分18秒

今日も暑かったですね。

外から帰って来たら家の中の方が涼しいぐらいで、窓を開けることもできませんでした。
開けたら生暖かい風が入ってくるんです(^^;)

扇風機&除湿でしのぎました。

まだ冷房は入れていませんよ。


そのかわりアイス。

写真撮るのに動かしました。

これが「ママの引き出し」です。

春海の引き出しを見たら、まったくアイスは入っていませんでした。
食い過ぎ(;´Д`)
パパが楽しみにしていた分まで食べるからね。
一日1アイス!(゚∀゚)みたいな感じで。






ところで。

昨日は晩ごはんを作るのが面倒くさくて、梅田で551の甘酢肉団子を買って帰りました。

あそこの肉団子にからしをつけて食べるのが好きなんです。

久しぶりでした~ヽ(^。^)ノ




今日、お昼、サンドイッチでも買いに行こうと思って外出したところ、定食屋のボードに甘酢肉団子定食と書いてあるのが目に入りました。日替わりです。めっちゃおいしいんです、ここの肉団子。めったにお目にかかれません。

「こ、これは・・・・(゚∀゚)」



やっちまいました。

二日連続、甘酢肉団子。





さらに。

反町くん大好きなわたしはジャワカレーのCMを見てジャワカレーが食べたくなり・・・・。

夜はなぜか肉団子ジャワカレー(笑)



この人、肉団子ばっか食べすぎだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック