Google
WWWを検索 ひねもすを検索

Yahoo!ニュース2018年06月26日 06時34分15秒

今朝、Yahoo!ニュースを見たら、

「あれ? もしかして、この人・・・・」

という話題があがっていました。



前にここに書いたような気がするのですが、検索しても出てきません(;´Д`)


10期の久保さんのところに遊びに行ったときに、

「●●(10期生存者)の孫がプロ野球選手になっとるよ。サインもらったよ」

と、その孫さんのサイン色紙を見せてもらったことがあるのです。

プロ野球とかあまり興味なかったし、サインだから見ても誰だかさっぱりわかりませんでした。




今朝、起きて、布団の中でYahoo!ニュースを見ていて、●●さんと同姓の人だ!!って話題があがっていたので、その話を思い出しました。
起き出してその人のことをいろいろ検索しました。 ←こういうことには労は惜しまないのです(笑)

うーん、出身県は?
同じだよな。

年齢的に孫で矛盾ないか?
なさそう。

顏は似ているか?
よーわからん(笑)

何か決め手はないか?

そうだ!!
以前久保さんに見せてもらったサイン!!
何でもとりあえず撮っておく癖のあるわたしは興味ないのに写真を撮っていました!
Yahoo!ニュースで見た人のサインを検索して比べたら、同じでした!ヽ(^。^)ノ




えー!
この人が10期生のお孫さんか!

めっちゃイケメンやん!


野球とは関係ない話題でびっくりしましたが!




あと、今日のyahoo!ニュースはこれ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック