Google
WWWを検索 ひねもすを検索

喫茶店の銀皿ナポリタンソース2018年06月22日 11時45分53秒

だいぶ前の話ですが、生協でナポリタンソースを注文しました。
瓶に入っているソース。

甘めのソースで、すごくおいしかったんです。
いままで食べたナポリタンソースで一番おいしいと思いました。

そのときは1本しか買っていなかったので、すぐになくなってしまいました。



次の案内があるのを待ち焦がれていました。

数カ月後、再び案内が出ているのを見つけました。

「よし! 今度は2本注文しておこう!」

届くのを楽しみにしていました。



受け取り時不在のとき以外は、毎週大量に頼むのですが、翌週届いたのは自動注文(←注文書に記入しなくても届く)の牛乳1本だけでしたorz

どうも、担当さんが注文書を紛失したぽい(-_-;)

文句を言ってもどうにもならないのであきらめました。




あれから数か月経って、やっと先週、再び案内が出ているのを見つけました。

「キターーーー!(゚∀゚) 今度こそ!」

2本注文して、注文書をしっかり「これ、お願いします」と手渡ししました。
※担当さんは前回のときとは違う人




そして、今週、品物を受け取りに行ったら・・・・。

「スイマセン、地震で枚方の倉庫が被害を受けて、一部の商品のお届けができません。返金になります」


その”一部の商品”の中に、ナポリタンソースが含まれていましたorz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック