Google
WWWを検索 ひねもすを検索

喫茶店の銀皿ナポリタンソース2018年06月22日 11時45分53秒

だいぶ前の話ですが、生協でナポリタンソースを注文しました。
瓶に入っているソース。

甘めのソースで、すごくおいしかったんです。
いままで食べたナポリタンソースで一番おいしいと思いました。

そのときは1本しか買っていなかったので、すぐになくなってしまいました。



次の案内があるのを待ち焦がれていました。

数カ月後、再び案内が出ているのを見つけました。

「よし! 今度は2本注文しておこう!」

届くのを楽しみにしていました。



受け取り時不在のとき以外は、毎週大量に頼むのですが、翌週届いたのは自動注文(←注文書に記入しなくても届く)の牛乳1本だけでしたorz

どうも、担当さんが注文書を紛失したぽい(-_-;)

文句を言ってもどうにもならないのであきらめました。




あれから数か月経って、やっと先週、再び案内が出ているのを見つけました。

「キターーーー!(゚∀゚) 今度こそ!」

2本注文して、注文書をしっかり「これ、お願いします」と手渡ししました。
※担当さんは前回のときとは違う人




そして、今週、品物を受け取りに行ったら・・・・。

「スイマセン、地震で枚方の倉庫が被害を受けて、一部の商品のお届けができません。返金になります」


その”一部の商品”の中に、ナポリタンソースが含まれていましたorz

コメント

トラックバック