Google
WWWを検索 ひねもすを検索

近鉄百貨店奈良店 なら再発見フェスタ2018年06月21日 17時02分26秒

昨日、帰り、寄り道をしていたらいつもより混んでいる電車になってしまいました。

吊革をつかんだままなんかボーッとしていて、くるっと頭を斜め上方に向けたところ、吊り広告が目に入りました。

ふだんはほとんど見ません。

この画像はあとでもらったチラシですが、これの吊り広告がバーンと視界に飛び込んできたんです。

「な、なんだって!? 奈良の美味しいもの大集結!?(゚∀゚)」

いろんなことをほっぽりだして、今日、行ってきました!

広告にハンバーガーが出ているでしょう?

あれが食べたかったんです。


なんか全然うまそうに見えませんが、照明のせいです!

918円、春バーガー!!



吊り広告で見たときはけっこうおなかいっぱいになるかもな、と思ったのですが、実際に見たら、そんなにボリュームがあるように見えませんでした。

会場のイートインコーナーに持ちこんで食べました。

隣の人がかき氷を食べていました。

「よし、ハンバーガーのあとは、あれをやろう♪」

そう思ってハンバーガーを食べ始めたところ・・・・。

食っても食っても食い終わらない!!( ;∀;)

見た目よりもボリュームがすごかったです。

中のハンバーグがめっちゃおいしくてですね!
わたしは粗挽きの肉肉したハンバーグは苦手です。きっちり挽いてあるのが好き。これはきっちり挽いてありました。
でも肉の味はしっかりしていました。
しかも、超分厚かったんですよ!
3センチほどはあったんじゃないか!?

お高かったですが、値段分はありました。

半分ほど食べたところで、

「これはかき氷はムリだ。あっちの人たちが食べているソフトクリームにしよう」

と予定変更。


食べ終わる頃には、

「ソフトクリームもムリだ。つけ合わせのハッシュポテトもムリかもしれない・・・・(;´Д`)」

という状態になっていました。

が、残すのはわたしの美学が許さない。

頑張って完食しました。

腹を空かせて満を持して行ったのに、完食が危うかったです。




かき氷はまた今度(・ω・)ノ



そのあと、店内をウロウロして腹を空かせて帰りました。

家に帰って、冷凍庫の中のアイスを食べました。

いま冷凍庫の中がアイスだらけなんです。

これも蓋をつぶしてやっと押し込んだアイスです。

春海は冷凍庫に入れるや否や食べる派ですが、わたしはこう見えてそんなにアイスを食べません。たまる一方でいま満杯になっているんです。
わたしの引き出しに入りきらないのを春海の引き出しに入れておくと勝手に食べるんですよ。
「アイスに名前書いてないやん」
って(-_-;)

コメント

トラックバック