Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ&スイーツ2018年06月10日 16時39分36秒

今日もカフェに行っていました。

ランチ。
ベーグルサンド(トマト&ベーコン)のランチセット。

初めて頼みました。

少なそうなのを・・・・と思って頼んだのですが、おなかいっぱいになりました。






午後はまたスイーツまでゴチになりました。

ここから歩いて帰れってぐらいおなかいっぱいになりました。

電車で帰りましたけどね(笑)

いや、でもエレベーターやエスカレーターがあるところでも階段を使いました。



一人だったらもう晩ごはんはいらんところですが。

そういうわけにもいかないので、冷汁でもするかな。






おみやげもいただいてしまいました。

ありがとうございます!






「またはーちゃんが好きそうなんくれはったなあ。『春海ちゃんに』てくれはったんやろ?」

と勝手に妄想する春海(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック