Google
WWWを検索 ひねもすを検索

F152018年06月02日 15時05分55秒

さっき、春海と録画しておいた刑事ドラマを見ていました。




すると突然・・・・ホント突然なんです、スゴイ爆音が。

ゴオオオオオーって。


「戦闘機の音や!」

外に飛び出しました。

すんごい音だったんですが、姿は見えず。


うちの上空、けっこう飛行機が通ります。民間の旅客機です。
それとはまったく音が違っていました。


「なんや、なんや!?」

すぐにスマホで検索しました。

今日、奈良基地祭の展示飛行をやっているそうで。

F15戦闘機1機。

わたしたちが外に飛び出したのがちょうど1415でした。

サイトによると展示飛行の時間が1410-1420予定。

まさにこの時間!

奈良基地上空を2回旋回するって書いてありました。

わたしが音に気付いたのは1回です。

くっーーーー(>_<)、見逃したっ!

知らんかったぞー、刑事ドラマなんか見ている場合じゃなかった!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック