Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2018年05月24日 13時23分21秒

今日のランチ。




昨日、帰りにセブンでパンとかスイーツとか買ったら、

「くじ、どーぞ」

と言われ、箱を差し出されました。


いつものアレですねん。

絶対当たらんヤツ。

個人情報吸い取る応募券しか出てこんヤツ。



どーでもええわ、と1枚引いたらカップラーメンが当たりました!(゚∀゚)

当たったの、久しぶりだ―!(゚∀゚)

さっそく今日のランチになりました。




昨日の日大の監督・コーチの会見、生でネット中継を見たのですが、あれ、あのとき放送されていなかった続きがあったんですね。
さっき情報番組で流していました。
会見後、廊下を歩く広報担当と食下がる記者たちのバトル(笑)
まさに場外乱闘って感じでした。

うーん。

記者の態度はふだんからあんなもんかな、と思って見ていますが。
大学職員であんな横柄な人、初めて見ました(^^;)
いまはどこも学生さんに来てもらおうと必死になっているので、内部ではどうか知りませんが、外に対しては好感度アップに努めているはずなんですけどね。

日大は学生募集にあまり苦労はないのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック