Google
WWWを検索 ひねもすを検索

発覚親方2018年05月20日 07時44分01秒

春海は相変らず、テストの日程を吐きません。

テストがある気配すら見せません。

いや、高校生である、という気配すら感じさせません。






ところが、意外なところからテスト日程が発覚しました。

部活の保護者でLINEのグループができとるんですが。

新入生の保護者の人が、

「月曜からテストですが、テスト中も部活はあるんでしょうか?」

という投稿をされていました。

「何っ!? 月曜からテスト!?」(ママ、いつもの驚愕。ただし今回はテスト前に驚愕できた)



先輩の保護者の方が回答されていました。
もちろん「あります」。




いつものことですが、春海は家で1秒も勉強はしておらず、今日も元気に出かけて行きました。

あ、「キャップを忘れたから持って来て」とLINEを送ってきました。

今日は仕事したいんじゃが・・・・"(-""-)"

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック