Google
WWWを検索 ひねもすを検索

モンロワール リーフチョコ2018年05月17日 16時37分07秒

ヒトに頼まれてわざわざ伊丹空港まで買いに行ったのは、このチョコレートです。


モンロワールのリーフチョコ。




包みの中に、味の違う小さなリーフチョコが入っています。
少ないんです、ちょうどいい具合に(笑)
もっと食べたい、でも、やめとくか、ぐらいの量(笑)




もともと、中西クロちゃんの弟さんにいただいたんです。最初は、
どこかのおみやげかな?
と思っていました。

すごくおいしかったです。
いつのまにか冷蔵庫から消失していました。
犯人はヤツ。



あるとき、近所のデパ地下で期間限定出店しているのを見つけました。
2回見ました。
その都度買いました。

ヒトが来たときに、
「これ、おいしいよ」
と食べさせたらすごく気に入ったみたいで。

帰りに伊丹空港でこれを見つけて買って帰ったそうで、また食べたい、買って送ってほしいと。

調べたら、伊丹空港以外にも寄り道しやすいところにお店があったので、また買いに行こう♪

ま、何か月かおいて(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック