Google
WWWを検索 ひねもすを検索

母の日2018年05月13日 17時25分15秒

↑ですが、春海は朝から部活、わたしは作業をしに出かけていました。




午前中からやっとるんですが。

カフェオレやりながら。


昼過ぎにランチ。


依頼主さんはにゅうめんと柿の葉寿司のセットを頼んでいました。

ママ「和系でヘルシーですねー」

依頼主さん「そうめんとごはんという組み合わせはちょっとねー(苦笑)」

ママ「わたしもパンとパスタを食べましたよ(アハハハハー!)」

んな感じで。




午後、さらに作業して、3時ごろおやつ。
イチゴパフェ、ゴチになりました!ヽ(^。^)ノ

家まで走って帰れー!(´▽`*)

って感じです。






家に帰ってみたら、春海が先に帰っていました。

「これ、やるわ」

と差し出して来たのは↓

去年は値札が付いたままの靴下をくれましたが(爆)、今年は百均の袋から取り出してくれました(爆)

パンダのトートバッグとにゃんこの小物入れ。
にゃんこがかわいすぎて、自分のものにしようかと迷ったそうです(笑) 
そこはぐっと我慢してママにくれました。




「ようおぼえとったな(笑)」

「(部活の)A先輩に言われて、みんなハッと気づいてん」

だそうです。

やっぱり忘れとったか(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック