Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日は何の日?2018年05月09日 22時55分51秒

昨日、5月8日はゴーヤの日だったそうです。
5(ご)ー8(や)。
昨日はゴーヤチャンプルーしました。









朝。通勤途中で行き倒れそうになります。
乗りかえや立ちっぱに疲れ果てているときもあるし、腹が減っているときもあります。今日はダブルでした。

途中のカフェで休憩していきます。

10回に9回ぐらいはカフェオレとかロイヤルミルクティーといったドリンクなのですが。

腹が減っていたので、つい、ソフトクリームいっちまいました。

これで若干、疲労&空腹が回復しました。

ここからさらに道のりは遠い(;´Д`)








ネットニュースを見ていたら、今日5月9日はアイスクリームの日だと出ていました。

「何っ!? そのイベント、乗った!!(・∀・)」
冷凍庫に秘蔵していたハーゲンダッツ、やりました。

いくらアイスクリームの日でも、朝ソフト、夜アイスはやり過ぎな気がします。

明日は控えようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック