Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のイングリッシュ2018年05月02日 20時35分57秒

今日はやたら外国の来訪者の方が多いなあ、と思いました。

あ、御堂筋線の話じゃないですよ(^^;)


わたしのブログです。


「また何かあったな!?( ゚Д゚)」




英語の掲示板にアドレスを貼られていました。

飛行機の掲示板。

前に、松本勝正さんの遺品の中にあった203空の零戦の写真を出したでしょう? あそこにリンクを貼られていました。




ゴールデンウィークだしー、と思ってコメント欄開けていたんですよ。

諸外国の方々↓

「↑こりゃ、大変だ!(ノ ̄□ ̄)ノ」

英語・その他の言語でコメントを入れられたらひとたまりもないぜ!

いくら応援・激励メッセージでも対応できないぜ!

「不誠実なブログ主だ」

と諸外国の方に思われたら心外なので、ソッコー閉じましたぜ。

意気地なしでスイマセン( ;∀;)

開けている間に、最近リンクを貼った昔の記事にコメントがついていたので(※日本語で)、それの返事はしておきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック