Google
WWWを検索 ひねもすを検索

健康問題2018年04月23日 08時54分42秒

春海、昨日会っていた友だちに、
「春海のお母さんのブログ、最近ケーキが増えてるな」
と言われたそうです。

そうか?(^_^;)



朝から春海にブログの読み上げを食らいました。

「ソフトクリーム、ハーゲンダッツ、柏餅、いちごもこ、ゴディバのショコラパフェ・・・・」
3月上旬まで延々読み上げられました。


ソフトクリームは春海が誕生日にもらった500円券の使用期限が近かったからさあ。

春海と半分こしたのも多いやん。




しかしあらためて読み上げられると、よう食っとりますな(笑)


世界の七不思議!
これだけやっていても血糖値はまったく何の問題もありません!

問題は肝臓&脂肪(´д`|||)


なるべく和系に努めます!





ところで、少し前の話ですが、体調に問題があって病院で検査をしてもらいました。

咳が続いたので。


とりあえず、肺に異常なし、百日咳やマイコプラズマもシロ。

はっきりした原因はわかりませんでした。

そのとき、血液検査もしました。

血糖値→健康そのもの!
コレステロール→オーバー(´д`|||)

アレルギーの数値が出ていたんですけどね。
正常値は100未満のその数値が、1000
オーバーしていました!( ̄□ ̄;)


たぶんアレルギーの咳でしょう、ってそれの薬が出ました。
飲んだら治りました。