Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ひねもすちーずちーずちーずちーずちーず2018年04月14日 22時40分04秒

今日は奈良で作業でした。


休みだけどちゃんと早起きして朝ごはん。
スーパーで買ったピザパン。


いつものカフェ。
ランチはハンバーグドリア♪



午後のスイーツはチーズケーキ♪
このカフェで、初めてケーキを食べました💕


今日もゴチでした!(´▽`)


夕方、作業を終えて、依頼主さんと別れ、一人で奈良をぶらぶら。

部活帰りの春海と晩ごはんを食べる約束をしていたので、連絡があるまで時間つぶしに別のカフェに入りました。
アイスロイヤルミルクティーをやりながら、さっき指示されたばかりの修正作業を1時間ほど。

春海から連絡があったので、サイゼリヤに移動。
春海、部活終わりにおにぎりを3個食べてきたらしく、
「全然おなか空いてないねん」

「ママもや。一日中、なんやかんや食べていた(;´Д`)」

なので、軽めにスープ(ママ)とモッツアレラとトマトのサラダ(わけわけ)。
春海はおなか空いてないと言いながら自分用にミラノ風ドリアを頼んでいました。



家に帰って来て、乙女餅を食べたがる春海。
本当におにぎり3個食べてきたん?(´・ω・`)

さすがに乙女餅まで食べたら食べすぎだと思ったので、冷蔵庫に入っていたブリーという白かびチーズのあまり(今日が賞味期限)を食べました。



ブリーを食べているとき、ふと、

「なんか今日はチーズをいっぱい食べたような気がする(*´Д`)」

朝から何を食べたか一つ一つ思い出してみました。


そしたら上のような食生活を送っていました!(゚∀゚)

なんでこんなにチーズばかり食べてしまったのか!


さっき何を食べたか忘れとるんやね( ;∀;)