Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、ちゃんとした水着を試着する2018年04月13日 22時25分31秒

今日は部活で今年度初タイムトライアルをしたそうです。

わたしは知らんかったのですが、ミズノの「ちゃんとした水着」持参で行ったようです。


ところが。

部活に水着商人が来ていたそうです。
それもS社の「ちゃんとした水着」を売り込みに。

みんなに試着してもらい、それで泳いでもらって、気に入った人は買ってくださいな( ̄▽ ̄)――みたいな?

サイズが無かった人は自分で持参の水着を着たようですが、春海はMがいけそうだったので、S社の水着を試着してタイムトライアルを泳いだそうです。

スイムジャックを使っても一人で着れなかったそうです。
また脱ぐのも一人で無理だったそうです。

タイムの方は800自由形、9分41秒(短水)だったそうです。
ベストはもうちょいはやいよね(´・ω・`)

でも顧問は、
「まあ、いいだろう」
と許してくれたそうです。

ふつうベスト+4秒で泳いだらドヤされると思いますが、800なんでね。100に換算したら0.5秒なので、まあ、許してもらったみたいです。


水着は、ママが買ってやった水着でいいそうです。

春海が合わなかったというだけで、気に入って「買おうかな」と言っている子もいたそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック