Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおみやげ2018年03月30日 19時40分45秒

最近、バームクーヘンばっかり食べているような気が・・・・(^^;)


東京のおみやげ。ねんりん家。
ふわふわ系。



何日か前も松本で買ってきたバームクーヘンを食べたばかり(笑)

てまりやというお店のバームクーヘンです。
どっちかというとハード系。

てまりやのバームクーヘンはもう一つ冷蔵庫に入っています。違うタイプのホールが。

ねんりん家ももう一つあるんですよ。あははは(´▽`)
賞味期限を見て、早い方から食べています。うまうま♪



食べすぎやろ!(゚∀゚)






ところで。
こんなんもらいました!!
左は歴博のミュージアムショップに売っているはにわぬいぐるみです。

これのちっちゃいの、初めて歴博に行ったときに購入し、職場の机の横に飾っています。

この大きいサイズのはにわぬいぐるみは新発売だそうです。

で、うちに来たこの子が、売れた第一号だそうです(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック