Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パピヨット2018年03月22日 21時15分57秒

今日、テパ地下をウロウロしていて、「パピヨット」を見つけました!




といっても、お世話になった上野風月堂ではなく、ここらへんでおなじみの「神戸風月堂」(^^;)


上野風月堂・パピヨットの名残があるかもしれないと思って買ってみました。


ロール状の焼き菓子には違いないけど・・・・
薄焼きワッフルを丸めたような感じ。

思ったのと違う・・・・(´・ω・`)

わたしがイメージしていたパピヨットはラングドシャを薄焼きにして丸めたような?

ネットで画像検索したら東京風月堂にもパピヨットという商品があり、それがわたしのイメージに一番近かったです。

実際、上野風月堂のパピヨットはどうだったのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック