Google
WWWを検索 ひねもすを検索

16歳!2018年03月17日 15時51分39秒

春海が16歳になりました!


毎年書いていますが、生れたときはマジ小さかったんですよ!
46センチで2600グラムちょっと。
いまじゃ170センチで〇〇〇〇〇グラム!( ゚Д゚)
小さく生んで大きく育てすぎ!( ;∀;)
いや、勝手に大きくなった!( ;∀;)






お昼、ふたりでランチに行きました。

「何がいい?」

って聞いたら、ヤツは、

「回転寿司。思いきり食べれるところ」

と言いました。

ネットで調べたら、電車で行けるところがここしかなかったので。

ととぎん近鉄奈良店。

ふつうの回転寿司みたいにインターホンを押して職人さんに注文できなかったんですよ。
いちお目の前を寿司がまわっているんですが、何か頼みたいときはカウンター越しに職人さんに声をかけないといけません。

ママも春海もコミュ障やから声がかけられず、まわっているのだけ食べました(;´Д`)
まわってきた中で、ママが食べられたのはこの一皿だけだった!(ToT)




春海は今日が「まわっているの取るの」初体験だったそうです(笑)


春海は好きなんばっかり取っていました。

いくら、サーモン、マグロ、いくら、サーモン、マグロ、いくら、サーモン、マグロ・・・・。

二人で3500円食っちまいました!( ;∀;)

春海から部活後におにぎりを2個食べたと申告があったので油断してしまいました!
「好きなだけ食えー!ヽ(^。^)ノ」
と言ってしまったのです。
まさかおにぎり2個食った上に3400円近く食べるとは!?

しかし、春海はこれでも遠慮しとったんじゃないかと(笑)
いちいちママに、
「これ、いっていい?」
って聞いてから取るんですよ(^^;)
今度はパパが回転寿司食べ放題に連れて行ってくれるそうです。いちいち聞かんでええからね。






しかし、ママですよ。

「なんか足らんな・・・・(´・ω・`)」

カフェに行ってしまいました。

しかし、足りないのはこれじゃない。

結局、家の近くまで帰ってきてからサンドイッチを買って食べてしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック