Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ヒドミ2018年03月03日 21時58分46秒

春海のヤツ、親のわたしが言うのもなんですが、ずいぶんひどいヤツです。


昨日、早く帰って来たので、一緒に焼肉屋のハンバーグランチを食べに行きました。


熱々の鉄板で運ばれてきます。

服に油が飛ぶので紙エプロンがついています。

そう。

忘れもしないこの紙エプロンです。


「今日は、つけたこと、忘れんようにせんとな!」

と言いながら装着。

ハンバーグを食べ、会計を済ませて店を出たところで春海が、

「ママ、LINE見てみ(ゲラゲラ)」

と言います。

「なんや?」

とLINEを開いてみたら、


こんな写真を送りつけていやがった!!ヾ(*`Д´*)ノ"




慌てて外しましたけどね。


写真なんか撮ってないで教えろって話。





今日になってもまだ言うんですよ、紙エプロンのこと。

ヒドイでしょ。

春海「それにしてもヒドイよね~(笑)」

ママ「会計してくれた店員やろ? ヒドイよな、教えてくれたらいいのにな」

春海「ヒドイって、ママがやで」

ママ「・・・・(-_-;)」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック