Google
WWWを検索 ひねもすを検索

コナコーヒーを飲んでみた2018年02月23日 09時02分46秒

夜、さっそくいただきました♪


とっておきのコーヒーカップで。


わたしは基本的にブラックは飲みません。
おこちゃまなので、いつもはレンジで温めたミルク(←マグカップに3分の1ぐらい)にマイルドカルディをポタポタして、さらに黒糖を入れて飲んでいます。


今回は初めてのコーヒーだったので、最初はブラックで飲んでみました。

上司が言っていたように、飲みやすい!!(・∀・)

苦くもない、酸っぱくもない、でもちゃんとコーヒー。

まともに説明できなくてスイマセン( ;∀;)

とにかく、わたしでもこのまま最後まで飲めるような飲みやすさでした。



2杯目は冷めたところにミルクを入れて、氷を入れてアイスで飲んでみました。
カフェオレも合いますね。
砂糖、いらんし!(・∀・)

ブラックもイケる、カフェオレもイケる、アイスもイケる、オールラウンダーやヽ(^。^)ノ

あっという間になくなりそうな予感!



ふくぎやのバームクーヘンも2日でなくなってしまいました(´・ω・`)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック