Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日のおみやげ2018年02月22日 09時31分11秒

今月3回目のおみやげです(´▽`)


ハワイ、100%コナコーヒー♪

名前は知っていたけれど(笑)、手にしたのは初めてです。
世界3大コーヒーのひとつだそうです。
ハワイ島にあるコナ地区で栽培されているコーヒーで生産量も少ないそうです。
そのもともと少ないコナコーヒー、これは「コナブレンド」ではなく「100%コナ」だよと上司がおみやげにくれました。おおおおお(ノ゚ο゚)ノ

上司も現地のカフェ?レストラン?で飲んできたそうですが、飲みやすいコーヒーだった、と。

楽しみだ―(・∀・)

激うまのふくぎやバームクーヘンと一緒におやつタイムするかな( *´艸`)




今月はまるでおみやげをもらいに仕事に行っているみたいだ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック