Google
WWWを検索 ひねもすを検索

どんよりの理由Ⅱ2018年02月15日 22時29分43秒

春海がこの前の試合でどんよりしていた理由、もうひとつありました。


なんと!!


ゴーグルを忘れたそうです!( ゚Д゚)




先輩に貸してもらったそうです。アホでスイマセン(;´Д`)

この先輩には、中学のときもシリコンキャップを借りたりしとったですよ。ホンマ、スイマセン(;´Д`)






行きの電車の中で春海から電話がかかって来たんですよ。

「なんや?」

「まだ家?」

「電車の中。あと1時間ぐらいで着くで」

「ならいいわ」

と切られました。

まだ家にいるならゴーグル持って来て、って言おうと思ったんでしょう。昼からのレースやったんで。




忘れ物をしたんでどんよりしとったそうです。
自分悪いわ(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック