Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のいろいろ2018年02月02日 23時19分29秒

タイトルがテキトーすぎでスイマセン。



今日は都会に出かけてきました。

ランチ♪
パスタランチ。
メインのパスタにサラダとドリンク、ちょっとしたデザート、そしてパン食べ放題がつきます。
800円でおつりがきます。

インフルで寝込んで以来、あまり食欲がなく、ふつうの「ひとり分」が食べられません。

今日も、パン食べ放題はまったく取りに行きませんでした。

なんか激ヤセしちゃった・・・・。





一度に食べられない分、小分けに、いろいろ食っとります(笑)

おうち仕事のおとも、クランツ!(゚∀゚)

ユーハイムです。

どうみてもわたしの健康に悪そうですが(笑)、大好き♪



夜のデザート、朝採りゆめのか!(゚∀゚)

百貨店の量り売りだぜ!ヽ(^。^)ノ

練乳いらんぜ!(´▽`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック