Google
WWWを検索 ひねもすを検索

初おでかけ2018年01月02日 17時12分05秒

大学時代の先輩が、うちの上司が某市広報誌に載っていると教えてくれました。
で、その広報誌をくれるというので、会いに行ってきました。

会うのは20数年ぶりですが、SNSでつながっているので、そんなに「おおおお!!! 久しぶり!!」って感じでもなかったです(^^;)
写真で見てもそんなに変わっている様子はなかったですが、ナマ先輩もあまり変わっていなかったです。
まあ、白髪がまじっとったぐらいですか。
来年小学校に上がるお嬢さん同伴。
手をつないで歩いとったですよ、かわいい💕

うちは170の娘同班。
「おお! ナマ春海ちゃんだー。デカいねー」
とまじまじ見てくれました(笑)
もちろん、手なんかつないでくれません(´・ω・`)



2018初スタバ。
フラペチーノじゃない!!

お昼前だったので、ティーラテで勘弁してやりました。なんのこっちゃ。
春海も抹茶ラテ。




先輩としばしなつかしい話や近況報告をし合い。




別れてから2018初外食。
春海が、
「麺以外。肉か魚」
と言ったのでハンバーグになりました。




2018初買い物。

地元に帰ってきて、オバチャン系の店でダウンコートを買ってしまいました。

いちお、モールの若い系のお店でも探したんですが、いろんな面で折り合いがつきませんでした(涙)

オバチャンやからね、ゴールドのコートとか無理です( ;∀;)





2018初いただきもの。

先輩からゴディバのチョコレート(箱)をいただきました!

いつも上司からのおみやげを持って帰ると光の速さで食っちまう春海が、

「大事に食べんとな・・・・」

ひとつ食べただけで冷蔵庫にしまいました(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック