Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クリスマスケーキ2017年12月23日 21時23分16秒

最近、クリスマスケーキの予約とかしなくなりました。

その日、ぶらっと店頭に行ってショートケーキを買う――こんな感じ。




今年も予約していません。

明日、百貨店に行ってみようかな、と。




さっき、おうち仕事でコピーするモノがあったので、セブンに行きました。
コピーし終わって、店内をウロウロ・・・・スイーツ棚にショートケーキが。

「おいしそう( *´艸`)」


「ちょっと味見」


期待せずに買ってみたんですが、これが意外においしかった!

スポンジはしっとりフワフワだし、イチゴは酸っぱくないし、生クリームはくせがないし。

これならホールでも食べられそうだ~(´▽`)
※味見だからね、味見




明日は明日でまた・・・・(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック