Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ【春海篇】2017年12月12日 18時55分08秒

今日はめっちゃ寒かったですね(>_<)

夕方、買い物に出たらウソみたいに寒かったです。



銀行に行こうと思ってすたすた歩いていると、向こうから制服姿のデカいJKが歩いてきました。

ママ「あれ? 部活は?」

JK「バレーボール大会で部活してない」

女子先輩とメロンパンを食べに行ってきたそうです(またかい!)。


一緒に銀行に行きました。

それから一緒にスーパーに晩ごはんのおかずを買いに行きました。

それからコンビニに行きました。

「あったかいまんじゅうがほしい」

と言うので(-_-;)

チーズカレーまんを握りしめてご満悦のJK。


家に帰って来たら、冷蔵庫の中のモンブランプリンをペロッ。




さっき晩ごはんを食べて、いまポテチ食っとるところです(呆)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック