Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の紅葉2017年12月04日 22時14分20秒

この前、上司の置き傘(ビニール傘)を借りて帰りました。
3本置いてあったんで。
「1本貸してくださーい」


今日、返そうと思って持っていたんですが、帰り、また雨に降られてそのまままた借りて帰ってきてしまいました(´・ω・`)
アホですね。







今日はネコさんがお散歩中でした。










ネットでうちの職場の紅葉情報を検索したら、なんと! 出てきました!(驚)



なんと、なんと!

わたしがいつもお昼ごはんを食べに行っているレストランの前が紅葉がきれいだと出ていました!

「マジかっ!(゚∀゚)」



マジでした!







おおおおお!

気づかんかった(爆)


ちょっとだけですけど、すごくきれいでした。



いつも横着して脇のスロープから入っているんで(近道&階段避け)、正面のもみじにまったく気づいていませんでした。

危うく見逃すところでした。

って、ここもいままで2回見逃していたのかorz


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック