Google
WWWを検索 ひねもすを検索

疲れた2017年11月21日 09時33分54秒

昨日はブログが書けませんでした。


一昨日の晩、春海が強化練習会で疲れたから足のマッサージをして、と言って、ママの布団に寝ころびました。
してやったら、そのまま寝ました。

「自分のところに帰ってや」
「zzz・・・・」
「おい」
「zzz・・・・」

結局、狭い布団に二人寝る羽目になり、ママはほとんど寝れませんでした。
春海の足が、わたしの頭側にあったんですよ!( ゚Д゚)
ヤツ、キックだけはすごいんです。
しかも寝相最悪。
蹴られたら大怪我間違いなし!

コワくて寝れませんでした。
5時ごろには起き出して朝ごはんにしました。

で、昨日は往復4時間の通勤中もまったく寝れず。

仕事は2連チャンで”やらかし”(先週提出しておいてと預かった書類がバックの中に入っていた&数か月に一度のゴミ回収日を一日間違えていて逃してしまった)、家に帰って来たときには魂が抜けていました。


そのまま風呂にも入らず寝てしまったので、ブログを書いていないことも忘れていました。

寝たら回復しました。

おうち仕事の依頼メール(「22日までにこれ作って」)も入っていたのですが、昨日は返信すらできず。
今朝、早起きして2時間で作って返しました。





いまから別のおうち仕事の続き。