Google
WWWを検索 ひねもすを検索

あのアイス2017年11月17日 08時38分38秒

この人、またこのアイス食っとりますぞヽ(・∀・)ノ

いつもかたいから時間をおいて食べるように言われるんですが、あまりかたいと思ったことはありません。

が、今日のはマジでかたかった!

プラスチックのスプーンが折れるんじゃないかと思うぐらいかたかった!(丿 ̄ο ̄)丿

京都を出てすぐに食べ始めたのですが、悪戦苦闘しているうちに名古屋に着いてしまいました(笑)







今日はめっちゃ快晴!
雲ひとつないいい天気!


ダメ元で、

「富士山側の窓側」

と言ってみたら、5分後発ののぞみがとれてしまいましたヽ(・∀・)ノ


浜松のあたりから富士山が見えていました。くっきり。





「今日は期待できる!(*´∇`*)」



ワクワクしながら接近!




これが今日の(たぶん最接近)富士山だ!


をい!( ̄□ ̄;)

錦糸町2017年11月17日 09時43分35秒

富士山に嫌われたのでスカイツリーでリベンジ(* ̄∇ ̄)ノ


行ったことはないです。

今日の晩ごはん2017年11月17日 23時51分26秒

こんな時間に餃子セット。



しかもジャンボ餃子!