Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2017年11月07日 15時47分33秒

冬になると、手のひらとかかとがバリバリになります。

手のひらは、洗いものをするときにお湯を使うからだろうと思います。
カサカサ→→ひびが入ってくる→めくれて引っ掛かるようになる→割れて肉が見えてヒリヒリ、水がしみてくる
みたいな?

いま「引っ掛かる」まできています。

かかとは、前に春海から、
「水虫ちゃう?」
と言われたんです。

春海の指の股が荒れたときにママが、
「水虫やろ」
と言って、春海が検索したときにママと同じ症状を見つけたのです。

気にしつつも、夏は大丈夫なので放置。この季節になってまたバリバリになって来たので皮膚科に行きました。

長身で、若い男の先生でした。
マスクをしていましたが、見えている部分が佐藤健くんみたいでしたよー!ヽ(^。^)ノ
また行きたい!
でも用がない!(爆)


あ、検査してもらったら水虫は大丈夫でした。
若いイケメン(←たぶん)の先生に水虫の検査をさせるとか、やーねー、もう♪

塗り薬をもらって帰って来ました。

今週も遊ぼうと思っていたのに、軍資金ボッシュートorz

いや、家に帰って来たらおうち仕事が宅急便で来ていていました、どさっと・・・・遊びは控え目に。




近くのカフェでランチをして帰って来ました。

オムライスランチ。


オムライスの具を聞いたらチキンだと言われました。チキン抜けますかと聞いたら、抜けますとのことでお願いしました。チキンの代わりにベーコンにしましょうか?と。お願いしますと頼んだら、再び来られて、ベーコンを切らしていました、ハムはどうでしょうかとのことで、ハムになりました。
ハムのオムライス、一番好きだー!💕

オムライス、サラダ、スープ、ドリンク、デザートで800円です♪

ボリュームもすごかったです。


今日は平日なのに激混みでした。
20分ぐらいかな? 待ちました。
カフェなんですが、お客はママより年上の男子女子ばかり。

ここは何といってもお店の人が感じいいんですよね~。

最初は春海と、次はパパと、今日はママ一人で行ったので、次は春海もパパもそろって行きたい♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック