Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおみやげ2017年11月06日 20時23分45秒

帰りの電車の中で、ママの前に立っていたおばさん2人、どうも会社の同僚らしく、先輩が後輩に職場の人間関係のたいへんさをいろいろ説明しているようでした。
女性がたくさんいるらしく、人間関係に嫌気がさして辞めていく人が多いんだとか。


それに比べると、うちの職場はパラダイス♪


上司と2人なんで。

ややこしい人間関係はありません。

上司は絶対的存在なので、わたしは上司に言われたことをするだけです。
同じ立場、あるいは近い立場の人がいると、いろいろ(笑)あると思うんですが、そのいろいろ(笑)がまったくないです。

しかも、上司、ほとんど部屋にいません。
ママは一人で仕事をしている時間が長いです。
※決してこんな状態にはなっていません。

おまけに、上司はとっても気ィ遣いです。
ママを気分よく働かせるために、とにかくよくほめてくれる!(笑)
些細なことでもほめてくれます。
わかっていても、ママはいい気分になって仕事をしてしまいます。




さらに!
今日、出勤したら、机の上にこれ↑が置いてありました!
大分のざびえると静岡の生チョコクッキーヽ(^。^)ノ

春海が生チョコクッキーを勝手に開封して食っていましたが、

「全部食べていい!?」

って言うぐらいおいしかったです。

もちろん、

「半分やで!」

ときつく言っておきました。

はっ! パパのがない!( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック