Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おみやげ2017年10月31日 10時43分18秒

おうち仕事の依頼主さんに「今日は10時間ぐらいよろしく」と言われているんですが。


あ、10時間ぐらい仕事してくれってことです(笑)


言われたにもかかわらずブログの更新をしているママ(笑)


さらにこれから買い物に行こうとしているママ、たぶんついでにスイーツやる(笑)








今回の関東行きでゲットしてきたおみやげです。



島田さんのところに行くときに東京駅構内で見つけたショップ。

「いったん離れたら、きっとこの場所には二度とたどり着けないだろう」

と思ったので、行き掛けだったのに買ってしまいました。

たしかに二度とその場所は通りませんでした。
すみっこぐらし山手線バージョン。トートバッグ。

春海が左下の水色のキャラ(「とかげ」っていいます)が好きなんできっと喜ぶだろうと思って買いました。
春海に見せたら、
「何に使うん?」
って言われてしまいました。

ちっ、ママが使うからいーよ(ー_ー)



ママはいつものようにクリアファイル。
ああ、なつかしい彗星のヘッドマークが。


東京駅のマステも買いました。



これは道の駅いたこで。
茨城ってメロンが名産品なんですか?

パッケージがおいしそうだったので買ってしまいました。





あとは帰りに東京駅で東京ばな奈。
カステラ、初めて見たんです。
東京駅限定って書いてあったので買ってしまいました。
「限定」って書かれると「買わないと」って追い込まれるいつものパターン(笑)


鎌倉みやげがないんですよねー(´・ω・`)
鳩サブレーのお店にとってもかわいいグッズがたくさんあったので、
「帰りに買おう」
と思っていたら、そこには戻らず北鎌倉駅から電車に乗ってしまったので。
鎌倉はまた行こう、おみやげ買いに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック