Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ココアフロート2017年10月30日 22時55分06秒

朝、たまにソフトクリームを食べてから仕事に行きます(アホ)。

前回、行ったときに、

「ソフトクリーム」

って注文したら、出てきたのがコーヒーフロートだったんです。
アイスコーヒーの上にコーヒーソフトが乗っていました。
あんなメニューがあるって、いままで気づいていませんでした。
てげうまそうでした!(゚∀゚)

「これって・・・・わたしのですか?」

「あ、申し訳ございません! 間違えました! 作り直します!」

「いや、いいです! それ、わたしがもらいます! 差額、払います!」

「いえ! 作り直します!」

「いや、わたしがーーーーヽ(TдT)ノ」



作り直されてしまいました(-_-;)



というわけで。

今日こそは。

コーヒーフロートを頼むつもりでメニューを見たら、ココアフロートもあったのでココアフロートを頼んでしまいました。

いつも、

「今シーズン最後のソフトクリーム」

と思いながら、もう、何回も頼んでいます。

単体でもフロートでもうまうまです、このソフト♪






だいぶ秋が深まってきましたね。

今日は寒かったです。

あまりに寒くて、職場に置いているパーカーを中に着て帰って来ました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック