Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ママ友とランチ♪2017年10月12日 16時45分37秒

今日はイト〇ン時代のママ友にランチに連れて行ってもらいました。


特にお店は決めていない、ということだったので、わたしのリクエストで。

初めてのお店。

カレー屋さん、GiGi。

ネットで見て、前から気になっていたのです。




わたしは野菜カレーのランチで。
ルーも選べます。
赤(辛)、中間、黒(マイルド)。
ママは黒にしました。
ママの好きな味でした。おいしかったです。

でっかい揚げナスとししとうが乗っていました。
フライドオニオンもいい感じでした。



プラス300円でドリンクとデザート。

キャッホーヽ(^。^)ノ

シフォンケーキとフルーツ。
うまうま(´▽`*)


お店の人も感じよくて、また行きたくなるお店でした。




今度はパパと春海も誘って行こう。


今日は楽しかったわ~、ありがとさーん♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック