Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の話2017年10月08日 08時31分39秒

春海は今日は出番ナシ。
応援に出かけて行きました。

またしても、財布から1000円奪って行こうとしました。

「昨日渡したんが残ってるやろ」

「あー。あれはおやつ買っちゃった、てへぺろ」

300円が昼ごはん代で、おやつ代が700円だとおっーーーー!?( ゚Д゚)


ま、パパの金だからいいか~(*´з`)




昨日のブログに「ちゃんとした水着での初の長水2コン」って書いていましたが、フェイスブックの動画を見返していたら、この前、学年別の試合でちゃんとした水着で2コンを泳ぐ春海動画をあげていました。自分ですっかり忘れていました。

なので、まだ泳いでいないのは長水短水どちらもですが8フリですね。
短水はまだ一度も8フリ泳いでいないですね。春海は「ターンが多すぎてムリ」って言っていましたが。わたしも、もう、数えることすら不可能です。

先々月、近畿予選で長水8フリを泳いだときはちゃんとしていない水着でした。
タイムは初めて10分を切って、「よかったやん」と思ったのですが、本人が言うには、300ぐらいからお腹が痛くなって、あとはもう意識不明で泳いどったそうです。←言い訳

体調絶好調でしかもちゃんとした水着で泳いだらどれほどのタイムが出るのか、めっちゃ楽しみやわん(´▽`)
今度はいつ8フリ泳ぐんかな~ヽ(^。^)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック