Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、自己分析する2017年10月07日 22時40分32秒

今シーズンの春海は、泳ぐたびにベストを出してきます。

小学校5年だったか6年だったか、イト〇ン時代、1年間で0.01秒も縮まなかった時期があり、本人も、
「いくら練習をしても、早く泳げるようになる気がまったくしない」
と言っていたことを思うと夢のような話です。

いまの春海は、

「伸び期、キターーーー!!!!(゚∀゚)」

って感じでしょうか。


昨年度後半さぼっていたとはいえ、今シーズン最初の長水2コン(6月)が2分42秒台だったので、今日で7秒縮めたことになります。
半年で7秒縮めば万々歳ですわ。

今日、春海に、

「なんでこんなにベストが出るようになったと思う?」

と聞いてみました。

春海、即答せず、少し考えてから、

「やっぱ水着やろう」

と言いました。



「春海、大人の世界にキターーーー!!!!(゚∀゚)」

なんか、無理矢理言わせているっぽいですが、決して無理強いはしていません。
春海なりの忖度です。




まあ、実のところ、こっちが本音だと思いますが、

「まわりから頑張れっていろいろもらったからかな」

とも言っていました。

万華鏡ストラップとリンゴドロップが「頑張れ」と言っていたそうで、その期待に応えようと頑張ったそうです。





しの先生は、

「800の練習をさせられているから後半バテんようになったんやろ」

と言われていました。

ぶっちゃけると、わたしもこの説に賛成です。 ※何割かは水着効果も認めてほしいところ


春海の部活は、長距離選手と短距離選手でコース別に練習メニューがあって、別々に練習しているらしいです。春海的には長距離コースはしんどいらしいです。

この前の試合のときに、先輩が顧問に、
「近畿終わったら春海は2コン(に集中)ですか?」
って聞いたそうなんですが、顧問は、
「春海は800や」
って答えはったそうで、それを伝え聞いた春海は「ひいいいいいい!!!!Σ(|||▽||| )」ってなっていました。









ところで。
春海のヤツ。
昼ごはん代と言ってママから1000円奪って行っておきながら、
お昼ごはんはおにぎり2個やったらしいんですよ。

んで、帰って来て、お腹空いた、お腹空いた、何かない?って。

残り700円ほどはどこいったんや?"(-""-)"



「明日はママがお弁当作ってやろか?」

って言ったら、

「おなかこわすからいいわ」

って遠慮されましたllllll(-_-;)llllll

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック